動画配信を楽しむ日記

Hulu、Youtube、dtv、U-next、netflixなどの動画配信を楽しむ為に色々調べてるブログです~!

Huluのランキングが発表されましたね!

10月14日(水)~10月20日(火)のHuluシリーズ別ユニークユーザー数ランキングが発表されましたね♪

1位 ウォーキング・デッド(海外ドラマ)

2位 マジすか学園5(国内ドラマ)

3位 掟上今日子の備忘録(国内ドラマ)

4位 偽装の夫婦(国内ドラマ)

5位 徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました(バラエティ)

6位 エンジェル・ハート(国内ドラマ)

7位 アンダー・ザ・ドーム(海外ドラマ)

8位 クローバーフィールド/HAKAISHA(映画)

9位 HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン(海外ドラマ)

10位 うしおとらら

でした。

 

新シリーズが出た「ウォーキング・デッド」が人気をグン!!と伸ばして、始まったばかりの秋の国内ドラマが上位に上がってきました~!

 

HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン」は出てきたばかりで人気もある作品なので、待ちわびてる人達が結構いたんですね!

 

Huluは毎日沢山の映画やドラマ、バラエティが新作で配信されるので、見るものがない!という事はほとんど無いです^^

 

ちなみに私は99タイトルが入っていますw

 

私が今気になってるのは、もう少しで配信される「フジコ」なんですよ~!!

 

Huluのオリジナルドラマ作品で、他では配信されないし、尾野真千子主演。

 

真梨幸子原作「殺人鬼フジコの衝動」が映像化されたものです。

 

主題歌も大好きな斉藤和義で「シンデレラ」!

 

気になる~~~!!

 

アナタの見たい作品見つかると思いますよ♪

 

公式サイト→Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中