動画配信を楽しむ日記

Hulu、Youtube、dtv、U-next、netflixなどの動画配信を楽しむ為に色々調べてるブログです~!

エンジェルハート・シティハンターのアニメ動画が見たい!!

現在、日本テレビエンジェルハートがドラマ化されたものが放送されていますよね!!

 

そこで昔読んでたな~とか、そういえばシティハンターまた読みたい!!って思って、今ドラマを見ながら、コミックを読み直していたり、アニメを借りてきたり・・・ともう一度ハマってる人が多いんです^^

 

なんだか昔、青春時代の頃のものって懐かしくて、また見たくなったりするんですよね。そして、青春時代を思い出す。

 

うちの旦那は現在36歳です。そして、コミック大好き。

家の本棚には、シティーハンターエンジェルハート名探偵コナンろくでなしブルース・ルーキーズ・ダイヤのA・・・と沢山埋まってるんです。

 

夜な夜な昔の漫画を読み漁ってますw

 

それに加えて私が登録してるHuluを使って、アニメも見てるんでよ!!

 

日本テレビ系のアニメが見れるので、旦那の好きなアニメが沢山。

 

それに釣られて子供達も一緒になって見てますw

 

アナタも昔を思い出しながら、シティーハンターエンジェルハートのアニメを見て、ドラマも更に面白い感覚を楽しんでくださいね♪

 

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中