読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

動画配信を楽しむ日記

Hulu、Youtube、dtv、U-next、netflixなどの動画配信を楽しむ為に色々調べてるブログです~!

松坂桃李主演の『視覚探偵・日暮旅人』を見逃した方へ

累計45万部突破している「探偵・日暮旅人シリーズ」がついにドラマ化されましたね!
人気のあまりコミックまで登場してるくらいなので、ドラマ化も当然というところでしょうか^^

そして、主演は松坂桃李さん。監督は堤幸彦さん。

あらすじは聴覚・味覚・嗅覚・触覚を持たなく、視覚だけで生きている探偵・日暮旅人の物語。
旅人は視覚だけを頼りに生きてきた為、とても研ぎ澄まされていた。
そんな旅人の目は普通の人間が見えない“何か”が見えているらしい。
その目を使い捜し物オンリーの探偵という仕事をしているのである。

11月20日の金曜ロードショーの特別番組で放送された『視覚探偵・日暮旅人』を見逃してしまったり、放送されない地域が結構あるのではないでしょうか。

そこで、見逃し配信しているのだHuluです。

面白いのが、「視覚探偵・日暮旅人」とは別に「遺言」という作品も見ていただきたい!!

この「遺言」とは堤幸彦監督が「視覚探偵・日暮旅人」のドラマを見ながら、各シーンの演出意図などの裏側を語っている面白いコンテンツなんですw

Huluでは2週間の無料トライアル期間があるので、無料でHuluにある作品を全部見る事ができるんです。

Hulu 2週間の無料トライアル中