動画配信を楽しむ日記

Hulu、Youtube、dtv、U-next、netflixなどの動画配信を楽しむ為に色々調べてるブログです~!

【バチェラー・ジャパン】女の修羅場が開幕!第1話の感想レビュー

2017年2月17日からAmazonプライムビデオでスタートした『バチェラー・ジャパン』の第1話・第2話を見ました。

 

シーズン1のバチェラー(独身男性)は、久保裕丈(くぼひろたけ)さん。

f:id:dougahaisin:20170219035704j:plain

メイン画像やプロフィール写真を見た時に思った第一印象は・・・「うわっ!ちょっと・・・ナルシスト系なのかな?」

 

でも、第1話目で女性達を会場で出迎えている時の話し方や仕草を見て少し印象が変わりました。イイ意味で。

 

そして、プロフィールを紹介されていて気になったのが、企業して社長になったけど会社を売却して2015年から無職って事なのかい??って思ってしましました(笑)

 

女性達が1人づつ豪華会場にリムジンで登場して、久保さんが出迎えてくれているんですが、色々なタイプがいるな~と見入ってしまいました。

f:id:dougahaisin:20170219041513j:plain

 

25人を迎え入れてから、ウェルカムパーティーがスタート!

 

f:id:dougahaisin:20170219042132j:plain

 

完全なるハーレム状態です(笑)

 

久保さんも均等に話せるように気を配っている様子もみれますね。

 

時間が流れるにつれて、久保さんが動きだした!!

 

1人の女性を誘って外に連れ出し2ショットトーク

 

それを邪魔しにする女性がいたり、その様子をガラスにへばりつくように見にいったり。コワイコワイ。(笑)

f:id:dougahaisin:20170219042852j:plain

 

そして、久保さんの心に残った女性1人にバラを1本手渡すルールがあり選ばれた女性は・・・

f:id:dougahaisin:20170219043537j:plain

 

本編をでのお楽しみ♪

 

毎回のエピソードでバラを渡された方が残っていくのですが、第1話目は、25人中5人がバラを貰えません。

 

f:id:dougahaisin:20170219043856j:plain

みんなが見ている所で渡されます。悲惨~

 

ここでは、まだ女性たちの本性は出てきていませんが第2話はポロポロ出始めてきます!これがヒェ~!コワっ!って思うような人や、この人は厄介そうだ・・・。と正直感じてしまう人が。

 

Amazonプライムビデオは30日間お試しすることが出来ます^^

3月9日にAmazonプライムセールが行われる予定なのでプライム会員になっておくと色々な物がお得に買えますよ♪

>>Amazonプライムを30日間お試しする