動画配信を楽しむ日記

Hulu、Youtube、dtv、U-next、netflixなどの動画配信を楽しむ為に色々調べてるブログです~!

ヒーローズ・リボーンが日本上陸!!

あの24より大ヒットしたヒーローズを覚えていますか??

 

シリーズ4で終了してしまったヒーローズが4年ぶりに新しくなり帰ってきたんですよ!!

 

ストーリーは前シリーズの5年後という設定になっていてます。

 

そして、新たな能力者が登場するんです!以前、出演していたキャストも交えながらの更にパワーアップしたヒーローズ・リボーン。

 

そして、この2作をつなぐ物語があるんです。それが「ダーク・マターズ」というミニドラマがあります。

 

もし、まだヒーローズ見てないんだよね。って方は、観た方がより楽しめます!

 

ヒーローズ・リボーンの中に色々前作の事が盛り込まれてたりするんです。

 

順番は、

 

「ヒーローズ」→「ダーク・マターズ」→「ヒーローズ・リボーン」で見てくださいね♪

 

ちなみに、公式サイトでかなり面白くヒーローズを説明されている動画を見て下さいw

3つ目の動画です!

ヒーローズ・リボーンの公式サイト

 

 

「ヒーローズ」、「ダーク・マターズ」、「ヒーローズ・リボーン」はHuluで配信されているので、2週間は全部無料で見る事が出来ますよ!

 

「ヒーローズ」の1話、「ダーク・マターズ」全話は登録も必要なくいつでも無料で視聴できます(≧∇≦)b

 

hulu 今なら2週間無料