動画配信を楽しむ日記

Hulu、Youtube、dtv、U-next、netflixなどの動画配信を楽しむ為に色々調べてるブログです~!

TV新シリーズ「ルパン三世」がスタート!!

30年ぶりに「ルパン三世」の新シリーズが放送されている事知っていましたか??

うちの旦那もルパンの大ファンですが、私が教えるまで知らなかった 笑っ

そして、去年「ルパン三世 カリオストロの城」を6歳の娘に見せたらドハマリ(  ̄▽ ̄)

そんなルパン大好き一家には嬉しいルパン情報が!!


Huluがルパン祭りをしている\(^o^)/

10月21日からTVの新シリーズを配信+今までのルパンを続々と配信していってるんです!!

TVシリーズは毎週木曜に1話づつ見逃し配信していて、今は5話までが配信中です。

ルパン三世TV シリーズ1
ルパン三世TV シリーズ2
ルパン三世TV シリーズ3
ルパン三世TV 新シリーズ
LUPIN the third 峰不二子という女

ルパン三世 カリオストロの城
ルパン三世 トワイライト☆ジェミニの秘密
ルパン三世 ハリマオの財宝を追え!!
ルパン三世 ワルサーP38
ルパン三世 ルパン暗殺指令
ルパン三世 燃えよ斬熱剣
ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一髪!
ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎
ルパン三世 ロシアより愛をこめて
ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え
ルパン三世 炎の記憶~Tokyo Crisis~

が配信されています!

そして、もうすぐ配信が開始されるのが

ルパン三世 アルカトラズコネクション
ルパン三世 エピソード0ファーストコンタクト

楽しみですね♪

あなたも一緒にルパン祭りに参加しませんか?

今なら2週間無料トライアル中 Hulu