動画配信を楽しむ日記

Hulu、Youtube、dtv、U-next、netflixなどの動画配信を楽しむ為に色々調べてるブログです~!

映画「ビリギャル」を無料で見る方法

本も大ヒットしましたが、映画で更に爆発的にヒットしましたね。

 

「ビリギャル」では不良の女子高生が必死に勉強して有名な大学に受かるまでのストーリーなんですが。

 

これを書いた原作はギャルに勉強を教えた塾の講師が書いたものなんです。

今、自分がやっている仕事や私生活でとても為になる本でした。

 

そして子育てにも当てはまり、スゴイ参考になったんです。

そのが「ビリギャル」がやっと家で見れる段階までやってきましたね!

 

実はまだ私も映画は見ていないんです。

 

今、早く見たくてウズウズしている最中w

 

そこで、違法ではなく安全にかつ無料で見る方法を探していて見つけました!!!

 

それはU-NEXTを利用するんです。

 

U-NEXTでは16日間の無料トライアル期間がもうけられていて、その無料トライアルを登録すると特典でU-NEXTポイントが600P(600円分)が貰えるんです。

 

U-NEXTでは見放題の作品もあるんですが、やはり新作には追加料金が発生してしまう。

 

そこで、このU-NEXTポイントが600P(600円分)で新作が見る事ができる仕組みになっているんですよ。

 

ビリギャルがいくらで見れるのか調べたら、570円でした!!

 

という事はセーフ!!無料で見る事ができますね^^

 

私はこれで見よう。うんうん。

 

U-NEXT今なら31日間無料トライアル中