動画配信を楽しむ日記

Hulu、Youtube、dtv、U-next、netflixなどの動画配信を楽しむ為に色々調べてるブログです~!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『君の名は。』新海誠監督の過去作品を見てから映画館へ

8月26日に公開された『君の名は。』の勢いをスゴイですね!! 公開からたった2日で7.7億円の興行収入ってヤバいですよね。 Twitterでも見た感想が鳴りやまない感じw 『君の名は。』を観てきました。僕の中には「予告が面白すぎる映画は本編を観るとがっかり…

金曜ロードショー『ゴーストバスターズ』見逃しても無料で視聴できますよ♪

最初の「ゴーストバスターズ」は1984年に公開されました。 私は1984年生まれですが、小さい頃から何度も何度も見ました!! だって、面白いんだもん^^ 懐かしい~~~~!!!と思うファンも大勢いますよね。 本日、8月19日(金)の夜9:00~金曜ロードショーで『…

a-nation2016の動画がdTVで無料で見れます!!

8月27日(土)・8月28日(日)に開催されたビックイベントの『a-nation』が動画配信サービスのdTVで配信される事が決定しました!!!!! これスゴイよね!!! 行かなくても生ライブで観れちゃうんですよ!? しかも、人気芸人のMCが聞けて舞台裏まで見せてくれちゃうみ…

『ラストコップ』エピソード0を見逃し配信が無料で見れます!いつ放送してた?

2015年にHuluのオリジナル作品として製作された『ラストコップ』が日本テレビの連続ドラマで放送されることが決まりました!! 『ラストコップ』はいつ放送されるの? ラストコップの連続ドラマは10月の土曜9時からスタートします! 2015年からHuluで配信されて…