動画配信を楽しむ日記

Hulu、Youtube、dtv、U-next、netflixなどの動画配信を楽しむ為に色々調べてるブログです~!

【CROW'S BLOOD(クロウズ ブラッド)】AKBまゆゆ&HKT宮脇がHuluドラマでW主演!

秋元康が今度はハリウッド映画「ソウ」シリーズを手掛けた監督ダーレン・リン・バウズマンとタッグを組んでHuluのオリジナルドラマを制作する事になりました!

 

主演はAKB48まゆゆこと渡辺麻友とHKT48と宮脇咲良がW主演です!

 

f:id:dougahaisin:20160521051913j:plain

 

「ソウ」シリーズをアナタは見た事がありますか?

ただの映画じゃありませんよ。人間の心理が複雑に詰め込まれています!

さすが4作まで出ているだけあります。 

 

【CROW'S BLOOD(クロウズ ブラッド)】はどういう作品?

クローン羊「ドリー」が誕生してから20年。

人間の臓器までも再生するまでになっている再生医療

アナタの大事な人が無くなったら、臓器を再生させて生き返らせようと思いますか?

命をよみがえらせるという行為が果たして許させるのか。

“愛”・“血”・“謎”が複雑に絡み合う作品

全6話の作品です。

 

さっそく解禁されたばかりの【CROW'S BLOOD(クロウズ ブラッド)】予告をご覧ください。

ホラーサスペンスドラマなので、嫌いな方は少し注意!

 バウズマン監督の得意な極限状態におかれた人間の心理が面白そうですね。

 

他にもAKBトップメンバーが出演!?

まゆゆ以外のAKBトップメンバーが出演しているらしいです!その人物はまだ明かされていませんが、秘密にされているのが楽しみですよね♪

 

 発表されました!!!

f:id:dougahaisin:20160616110510j:plain

AKB48グループのメンバーから柏木由紀入山杏奈木崎ゆりあ加藤玲奈向井地美音横山由依松井珠理奈の7人が登場します!!!

 

めちゃめちゃ豪華になってきましたね!! 

 

【CROW'S BLOOD(クロウズ ブラッド)】はいつから配信?

気になる動画配信日は7月23日です。

【CROW'S BLOOD(クロウズ ブラッド)】は動画配信サービスのHuluオリジナル作品なので、TVでは放送されません。

 

Huluでしか見る事ができません。

公式サイト Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中