動画配信を楽しむ日記

Hulu、Youtube、dtv、U-next、netflixなどの動画配信を楽しむ為に色々調べてるブログです~!

ウォーキングデッドの吹替版がHuluで観れるようになった!!

f:id:dougahaisin:20170520025906j:plain

2017年5月17日から動画配信サービスのHuluがリニューアルしましたね!!

ドメインもHulu.jp→happyon.jpに変えるって異例の事態で話題になっていましたが、リニューアルと同時に、あのウォーキングデッドの吹替版がついに配信開始されました~~~~!!!

 

待ってたんですよ。

 

私、仕事しながら映画やドラマを見ているので字幕じゃ見れないんです(´・ω・`)

 

どこの動画配信サービスでもウォーキングデッドの字幕版しかなくて、なかなか踏み切れずにいたんです。

 

吹き替え版は、Huluだけの独占配信ですよ!!

 

シーズン1~シーズン5まで配信されています。

 

5月29日(月)からシーズン6も追加されます!

 

>>Huluでウォーキングデッド(吹替版)をみる

 

しかも、土曜日の夜中(日曜日の朝)に日本テレビで放送されている『Hulu 傑作シアター』で1話が放送されることが決まっています!

 

番組名:Hulu 傑作シアター『ウォーキング・デッド』シーズン1第1話 US 特別版
放送日時:5月21日(日)午前1:30~2:30放送(5月20日(土)深夜)・関東ローカル

 

ここでまたウォーキングデッドのファンが一気に増えるんだろうな~と予想されますね(笑)

 

日曜に家族で一気見しちゃいます(((*´艸`))

 

>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中